2005年11月30日

1リットルの涙 第8話

そう笑っていえるようになるまでに、
 私には、少なくとも1リットルの涙が必要でした。


この言葉が心にぐさっと刺さりました。

どうして、病気は私を選んだろう。と言う言葉からはじまり。

亜也さんは、数々の言葉を私たちに残してくれたんだなぁって思った。

私も、このドラマを見て1リットルの涙流しちゃいそうです。たらーっ(汗)

原作。読みたくなりました。
posted by 梅子 at 20:41| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | Dorama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月も今日で・・・

今日で11月も終わりです。
そして、近くのダイエーが閉鎖となります。
近くといっても、車で30分もあり、なかなか行かれないですが、
子供たちがヨチヨチしてる時は、よく行ったっけなぁ・・。
なので、昨日、お別れをしに行ってきました。
開店前に行ったので時間もあり、外に出てみると、
なんとも絵になる風景だったのでパチリカメラ
DSCN0862.JPG
雲がクモクモしてて(どんな感じだぁ?w)なんとも言えないでしょ?
つかの間の晴れ間も良い感じ出してるわ。

で、開店。
あと1日で閉店なので、がらーんとしてて
変わり果ててちょっとさみしかった。

この後、この建物はどうなっちゃうんだろぅ。


今まで〜ありがとぅ。
posted by 梅子 at 08:16| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ブログ再開☆彡

また、ブログ再開することができました〜〜。
楽しく綴れたら良いなぁ。('-'*)フフ
posted by 梅子 at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | Burogu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

