2005年12月31日

2005年ありがとぅ。〜〜

あともう少しで、2005年が終わります。
今年は・・・。
ネットでも、リアルでも良い年だったのではと思います。
とくに、今年はいろんな人に出会うことができ、
中でも、驚くような出会いもあり、
素敵な姉御との出会いもあり、
縁というものに、つくづく、感動した一年でありました。
この縁に乗っかって、来年も素敵な年になればと思います。


来年の抱負・・。
もぅ、考えてあります。
それに向かって、頑張りたいと思います。
実現できたらブログで語ることができればと思ってますが・・・。

お正月は、
毎年変わらず、実家で過ごしておりますが、
お盆以降帰ってなかったので、少しは長居しようと、成人の日までいますぅ。
(義母にいい顔されなかったwぐすんふらふら

それでは・・・。
今年一年いろいろとありがとうございました。

来年も、変わらず、よろしくお願いしますぅ。〜〜
posted by 梅子 at 16:16| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

このお酒おいしいね〜〜

今日、この年末だというのに、仕事でした。もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとだったら、年始にやらなくちゃいけないのですが、
帰省するため、会社に無理を言って年末にしてもらいました。
それにしても、何が嬉しくて、年末シゴトなのよ〜〜ちっ(怒った顔)
(ちなみに元旦も仕事場所に行く予定。。)
まぁ、今は下積み下積みwがんばろぅっと。

で、昨日は、さくらの会で、飲み会がありました〜〜ビール
GW以来だったので、すごい楽しみにしてました。
いつも、場所は、宴会部長にお任せですが、それはもぅ、素敵な場所でした。
飲み放題コースで注文したのですが、2時間という制限つきだったので、
好きなものを片っ端から頼みました〜☆彡
私は、ビールを飲めないので、カンパリオレンジから入りました。
それからは、いろんなお酒を飲みましたが、
途中・・・ほろ酔い気分に・・・いい気分(温泉)
「このお酒おいしいね〜〜」を連発してました。
だって、ほんとにおいしかったんだもんw
お酒っていうと、学生の友達とはあんまり飲みに行かないし。
(実家は田舎なので、飲むと帰る手段がないの〜〜)
会社の飲み会は、おやじさんのお酌でおわってしまうしw
このメンバーで飲む飲み会が一番楽しいかも〜〜
ほんとは、もっといたかったんだけど、
今日の仕事のために早めに帰ってきました。
みんな、何時頃までいたんだろぅ。

ほんとに、楽しいひとときでした黒ハート
posted by 梅子 at 17:25| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

生きて帰れてよかった。

クリスマス・・その出来事も書きたいけど、
感謝の気持ちを忘れずに、書くことにしました。

今日は、バスケの練習があり、お迎えに行こうと堤防へ・・
天気もいいし。大丈夫と・・・
これが甘かったのです。
そんなに、速度は出してなかったのですが、
途中、滑ってしまい、車が崖のほうへ・・・

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

半分崖で車は止まりました。
でも、身動きはできません。

どうしよぅ〜〜〜

とりあえず、タイヤの周りの雪をかいて運転してみても、反応なし。

うわ〜〜〜〜

保険会社の事故のとこに電話して手続きしていると、
友達のお父さんが「どうしたの?」と、きてくれました。
そのお父さんも、バスケットのお迎えだったのに、
時間を割いて、一緒に車脱出を手伝ってくれました。
まずは、前のほうに、ひもをつけて、ひっぱりましたが・・・・
無理でした。たらーっ(汗)

今度は、後ろのほうにひもをつけてひっぱると・・・
なんとか、脱出することができました。

助かりました〜もうやだ〜(悲しい顔)


一歩間違えれば転落して死んでいたか、大怪我になっていたことでしょう。
ほんとに助かりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

とっさのときに、対処できる人はすごいです。
S君のお父さんに感謝です。本当にありがとうでした。


そして、雪は怖い。

春まで、近道は禁止・・・ですね。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 梅子 at 12:09| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

離婚・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

家に帰り、パソコンをつけると・・・
俳優の吉岡秀隆さん(35)と内田有紀さん(30)が21日、離婚!!
とあった・・。

ショックだった・・。
有紀ちゃんいろいろあって純(北の国からの吉岡君の役)と結婚したのに・・・
やっぱり、ましゃが忘れられないのか???!!

真相は、まだ、わからないし、メディアからは本当のことは当人しかわからないと思う。

でもね、なんか、ショックなのよもうやだ〜(悲しい顔)

こればっかりは、わからないよね〜〜

とりあえず、書いておきたかった・・・。
posted by 梅子 at 16:26| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参観日&1リットルの涙 最終回

今日は、たかしの参観日。
前よりも参観日が減ってしまったので、
今日は2学期始まって最初で最後の参観日でした。
来年の願い事を絵馬に書いて、折り紙で犬を折って貼ってました。
絵馬といえば、今年もあとわずかなのね・・・
あんまり、急いでない私・・(ヤバ!
そして、参観日の後は、久しぶりにさくらの会のメンバーとランチに行ってきました。
ラストオーダーまでお構いなく話してたら、気づいたら誰もいなかったww
楽しいひと時が過ごせてよかった(^O^)

家に帰り、昨日の1リットルの涙の最終回を見た。
涙が枯れてしまうぐらい泣いたので、もう、泣くこともないかと思ったけど、
最後のシーンでやっぱり泣いた・・・。
もぅ、ずいぶん経っている話だけど、今でも語り継がれてるってことは、
それだけ亜也さんが偉大だったのかなって思います。
原作読みたくなちゃった。
主演の沢尻エリカちゃんも好演技だったし、錦戸君もかっこよかったわ〜〜揺れるハート
今度のドラマに出るの楽しみです・・・。





posted by 梅子 at 16:18| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | Takashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

私の周りの芸能人。

私の癖ですが、人に会うと「あの人に似てるね〜」と言ってしまいます。
そんなわけで、私の周りの芸能人に似てる人紹介します〜〜☆彡

小雪and鈴木保奈美・・友達(口のあたりが似てるのよね)
菊川怜・・・・・・・・友達(頭のいいとこもそっくり)
泉ピン子and八代亜紀・友達(かわいいんだけど、ごめんよぅ)
Winkの相田翔子・・・友達(今は、2児のママ)

石橋貴明・・・元同僚(口の辺りが似てるのよ)
ドリカムの中村正人(目がそっくり!)
ゴスペラーズのサングラスの人→村上てつや・・クラブの先輩(そっくり!)

おかあさんとのいっしょのお姉さん(はいだしょうこ)・・・幼稚園のママさん
内田恭子アナ・・・幼稚園のママさん
堀内健・・・幼稚園の先生(ちなみに女の先生)
安藤美姫・・・幼稚園のママさん(最近、師匠に教えてもらった)
松浦亜弥・・・元幼稚園の先生(知り合いのママさんに教えてもらった)
イノッチ・・・幼稚園のママさん(これも師匠に伝授してもらった。)

師匠には、頭が上がりませんww

小野伸二・・・うちのしんじ(幼稚園の先生が言ってました。)
99の岡村君・・うちのたかし(知人に言われました。)
ポルノグラフティの岡野昭仁・・・旦那(友達から言われました・・)

ま、こんな感じです。。
これからも探すぞ〜〜(T-T*)フフフ…




posted by 梅子 at 21:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Chat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

遠い約束

なんか、この時期になると、ゴスペラーズが聴きたくなります。
「星屑の街」で、はまり、「ミモザ」で、はまり、「誓い」で、はまり、
この「遠い約束」はまっております。

この曲は、黒沢薫さんのソロデビュー曲なんですが、
ハモリは健在です。るんるん
薫さんの歌声を聴いたとき、はじめは、ゴスペラーズのサングラスの人
(ぅぅぅ〜名前が出てこない〜)が歌ってるかと思ったけど、
違ってました〜たらーっ(汗)
(ちなみに、そのサングラスの人、高校のクラブの先輩にそっくり!!)
そのうえ、飛鳥涼にも声が似てると・・。
で〜〜、あの歌声にはまりました。

でも、歌ってるとこ、見たことないんです。
せめてテレビで見たいと思ってるんですが、まだないんです〜〜
歌ってるとこ見たいなぁ黒ハート
歌ってない声も聴きたいなぁハートたち(複数ハート)

曲名が遠い約束ですが、
昔の時にした約束の事が歌詞からでてきますが、
そんな遠い約束って、みんなしてるのかなぁ
ドラマでは、20年後にここで会おう〜とかあるけど、
実際、あるのかなぁ。(聞いた事ないけどw


posted by 梅子 at 20:42| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初シュート!!

先週末・・・17日の土曜日は、しんじのバスケの交歓会がありました。バスケットボール
交歓会は7月以来久しぶりでした〜〜☆彡

そして、ここのところ、しんじは、練習をはりきっているようです。
ちょっと、咳き込んでいたので、「練習休む?」と聞くと
「行く〜〜」と・・・
夜の練習は昼の練習よりも、寒さが堪えます霧
正直言って、私が行きたくない〜〜
でも、本人行くって言ってるし、欠かさず、行ってました。

今日の大会は、2つ試合があって、2回目の試合の後半に出ることになりました。
で、ほんとは、スポーツする格好させてこないといけなかったんだけど、
洗濯が間に合わず、しましまの服で・・・
DSCN0933.JPG
まぁ、見難いですが・・たらーっ(汗)
やっぱり、ユニホーム買わないとだめねぇ。

後半の試合になりました〜〜
(しましまの服が目立つ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
で、始まると同時に、なんと!!!しんじが・・・
初シュートバスケットボール!!
普通、シュートすると、拍手とか歓声とかあるんだけど、
彼が、シュートするとは誰も思わなかったようで、
みんな、硬直してました。
でも、私・・嬉しくてうるうるしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
その後も、なんだか、応援に力が入り、
負けていた試合も13−12で、逆転勝ちしました〜手(チョキ)
初めて勝った試合。初めてシュートした試合。
なんだか、いい試合を見させてもらいました・・・。

帰りの車の中・・・
木曜日の練習で、高校生の先輩が練習を見てくれるんだけど、
その先輩がシュートの仕方を教えてくれたと話してくれました。
「その先輩にありがとうっていいたいなぁ」と言ってました。

私、バスケットのことは全然わからないし、やったこともないけど、
しんじがなにか、自信をつければいいと思って始めたミニバス。
いろんなことを学んで、自分の道を見つけてほしいです。

でも、いつか、しんじとたかしが試合に出て
その試合を梅夫が審判をしている光景を見るのが私の夢です。
いつになるのかなぁ・・・すごく楽しみです。

感動をありがとぅ。ハートたち(複数ハート)

posted by 梅子 at 20:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sinji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

運勢。

最近、夕方になるとFMをつけ、ホロスコープカウントダウンを必ず聞きます。
で、今日は、全体運一位だったんですよ。
でもね、今日、明日の運勢を聴いてるときに、思い出したのです。。(おそ〜ぃ
内容は・・覚えてない。(がはw
でも、一位だったことは確かなのね。
この星占い結構当たるのよ〜〜。
確かに、今日は良い日だったかなぁ。揺れるハート
でもね、明日は、ワースト一位です。もうやだ〜(悲しい顔)
みずかめ座のあなた・・・やるべきことを遠まわしにしないで
忘れないうちにやってしまいましょう。
ラッキーアイテムはスケジュール表ですよ。
・・・私、スケジュール表ってないんだけどなぁ。( ̄o ̄;)ボソッ
posted by 梅子 at 21:21| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

子供を守ります!?

広島、栃木両県の小学生遜児殺害事件などを受け、長野県は14日、児童、生徒の安全確保のため、県内すべての小中学校と養護学校計618校について、当面の間、登下校時に通学路や校門に警察官を配置する造とを決めた。


と新聞にありました。

うわぁ。警察官??
すごすぎないかぁ?
まぁ、安全といえば安全だけど、すごい世の中になってきたわ・・。

まぁ、先日、文・科学省が検討している防犯カメラの設置について、田中康夫知事が12日の県議会答弁で「カメラの設置で安全が守られる訳ではない」
と発言してたから、カメラは設置されずよかったかなぁっと・・。

今の子供達...ある意味豊かな時代だけど、
みんなに守られというか、監視されるというか・・・

大変だなぁ。ほんと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もっと、汚れのなく自由な環境であってほしいね。
posted by 梅子 at 22:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状作りました?

さてさて、年の瀬、忙しくなりましたねぇ。
といっても、急いでない私。。(ヤバ!!
なので、年賀状から、取り掛かることにしました。
先日も、ランキングにあったんですが、
もらって嬉しい年賀状は、「コメントつきの年賀状」だそうです。
確かに、パソコンも普及し、プリンターもご立派のが出てきたので、
お任せで年賀状を作ってる人が増えてきましたが、
もらっても、コメントないのはちょっと寂しくないですかぁ?
(わたしだけかw?
ちょっとでも、手書きでコメントがあれば、嬉しいものですよ〜わーい(嬉しい顔)
そして、出す人も思いっきり絞ってしまいました。
同僚だった人をずばっと〜〜〜(ごめんなさい〜ふらふら
そぅじゃないと、毎年、増えていくわけですよ
・・・そういえば、友達で、年賀状は自分からは出さずに、
正月に、来た人だけ送るっていう人がいたっけなぁ。
まぁ、いろんな人がいますね。

で。。毎年、どれにしようと、デザインが迷うわけですが、
即決で決まりました。そして、今日印刷をしたわけですが・・・
いまいちです。もうやだ〜(悲しい顔)
どぅしよぅ〜〜梅夫のプリンター借りるしかないか?!
でも、インクないから、もれなく、インク買って来い・・だしなぁ
原因が・・・わからない〜〜
ということで、明日もその作業で終わるでしょう〜〜
無事に終わりますように☆彡
posted by 梅子 at 21:54| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

久しぶりに。

今日は、しんじの年少の時に担任だった先生と、ママさんたちとランチに行ってきました。
食べた場所は近場で、これといったお店ではなかったでしたが、
今日は、話がメインですよ。(T-T*)フフフ・・・
ママさん達とランチに行くもの久しぶりだったから、すごく楽しみでした。
先生とも、久しぶりに会えて嬉しかった揺れるハート
その先生は、もうすぐ、結婚される為、今年の3月に退職してしまいました。
しんじとは、1年だけしか教えてもらわなかったですが、
初めての幼稚園の先生で、何から何まで見てもらい、印象に残っている先生でした。
もうすぐ、結婚間近なので、とっても幸せそうでした。
話もとんとんと弾み、普段話すことのできない話とかもできて、
楽しかったです。。
たかしのお迎えの時間もすっかり、忘れるぐらいでした。
(てか、忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと・・・たのしかったぁ。(*^^)

先生〜〜末永くお幸せに〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by 梅子 at 16:46| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

餅つき大会

昨日は、幼稚園の餅つき大会でした。
そして、私も、初仕事でした。先日、来年度の役員の選出で、餅つき大会の担当になり、
来年のための下見を兼ねて、お手伝いに行くことになったのです。
役員・・・正直言ってやりたくなかったのです。私・・もうやだ〜(悲しい顔)
他から見れば、たいした役ではないのですが、
考えただけでも、無理なのですよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
小学校のときは、上に立ってやる仕事って好きだったんだけどなぁ。
どして、こうもだめになったんでしょぅ。。
だから、役員選出前日は・・お腹が痛くなってました。
役が決まっても、正直、憂鬱でしたが、
しんじもたかしもお世話になった幼稚園なんだからと思えば、
来年楽しく頑張れるのでは・・・そう、思うようになりました。
これも、kakoちゃんのおかげですね☆彡ほんとにありがとぅ。わーい(嬉しい顔)

さてさて、話はそれましたが、
昨日はほんとにいい天気でした。
餅つき大会・・・自分の幼稚園ぶりですよ・・ほんと。
中の作業と、外のあいどりの作業に分かれて、やることになりました。
私は、外のあいどりの手伝いをすることに・・・。
それにしても、おとうさん、おじいちゃん達。
すごい力でぺったんぺったん。
子供達も歓声があがってました。
その後、子供達も2人ずつぺったんぺったんしてました。
たかしの幼稚園での様子が参観日以外にも久しぶりに見れて、ほんとよかったぁ。

そして、餅つき大会が終わり、車に乗ろうとすると、
足が・・・攣ってしまいました。輦
梅夫に話したら、こむらがえりだぞといわれました。
ふくらはぎの筋肉が痙攣してしまうそうなんですが、
筋肉のけいれいんはミネラル不足と言われてるそうです。
ミネラルって何を摂れば良いんだ?
そして、今も痛いです。痛いだけで痙攣はありませんが・・。

早く治るといいなぁ。。。ふらふら





posted by 梅子 at 09:57| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Takashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

恥ずかしい〜(((((((*ノノ)

夕方、おじいちゃんから電話と内線が入った。
電話だよぅと言われ、誰からかはわからなかった。
(だれだろぅ〜〜)

電話の声「もしもし?」

(ん?だれ?もしかして、たまちゃん?)
たまちゃんっていうのは、高校の同級生兼元同僚なんだけど、
たまに、忘れた頃に、電話くれる友達なわけですよ。

梅子「お久しぶり〜〜。元気だった?」

電話の声「・・・・」

(あれ?反応なし?どしてよ?)

電話の声「どうですか?」

(どうって、どうもこうも・・・しかし、今日・・他人行儀だわ)

電話の声「明日は、来れそうですか?」

(あした?あしたなんて、そっちに行かれるわけないじゃん。。)

ん?

( ‥) ン?

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

私と話していたのは、たまちゃんではなく、幼稚園の担任の先生でした。

恥ずかしい〜〜

梅子「あ、すみません!!」

数秒後に気がつきました。たらーっ(汗)

ここで、いいわけw
だってだって、私に代わっても名乗らないし、声が似てたからてっきり、たまちゃんだと・・

もぅ、穴があったら入りたいわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

先生、馴れ馴れしいやつだと思っただろうな。

その一部始終をみてたしんじは、
「俺もね、恥ずかしいことあったよ」
と恥ずかしい話を話してくれ、なんとか、励まそうとしてくれた・・・。

せっかくだから、たかしにも、恥ずかしい話あったと聞くと・・。

たかし「先生の電話を間違えたお母さんが恥ずかしい」と言われた・・。

がく〜(落胆した顔)

ごもっともです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日・・どんな顔してお迎えいこうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 梅子 at 20:32| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

さすらいの旅へ

友達がつかってるブログペットすごくかわいいので、
私も貼ってみました。
旅に出て、写真も撮るなんてなんておりこうな鳥なんだ〜〜☆彡
旅先で会えると良いねw
posted by 梅子 at 22:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Burogu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

誕生日おめでとぅ〜〜☆彡

しんじが、今日で8歳になりました。
今日の夜中に生まれてて8年。早いものですね〜
生まれた日は雪が降ってましたが、
今日は良いお天気でした。といっても風が冷たかったなぁ彡

で、昨日の夜に、おじいちゃんとおばあちゃんが、
ごちそうを作ってくれました。
おすしを手作りで作ってくれたりと、食べきれない量でしたので、
なんだか、今日の日中もお腹がすかない状態でした。
ほんとだったら、今日はしんじのリクエストで、焼肉だったのですが、
無理です・・(^^;)
なんとか、お話をして、違う日に変更にしてもらいました。
ケーキも、昨日の流れで食べれる状態ではなかったのですが、
これも、なかったら、彼は怒るだろうということで、
つくりました〜〜☆彡
DSCN0890.JPG
久しぶりに作ったら、思うように膨らまず、
チョコと緑茶ののケーキ2つ焼きました。
やっぱり、久しぶりだとだめねふらふら
次回はクリスマスもあるし、うまく焼けるといいんだけどね〜〜
posted by 梅子 at 21:51| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Sinji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週末の出来事

週末。寝坊をしました。

土曜日は、目覚ましをセットするのを忘れ、
日曜日は、目覚ましをセットしたのに、設定ミス。

なので、梅夫と私は大慌てでした。
しんじもバスケットにいかないといけないのに、
大慌てする気配もなくのんびり・・・(ーー;)
遅刻すると迷惑がかかるという自覚が足りないようです。

まぁ、私がいけないんだけどね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

で、初雪もちらほら降ってきました。

DSCN0866.JPG

山に雪がかかってきましたねぇ〜〜

うわぁ。寒い冬がやってきましたぁ。霧
posted by 梅子 at 21:29| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

インフルエンザに気をつけろ〜〜

3日の金曜日。
幼稚園の年中さんのたかしのクラスでは、
17人欠席という学級閉鎖寸前なくらいな事態が起こりました。

クラスのお母さんの話では、嘔吐がおさまらないとか、言ってました。
これは、お腹にくる風邪なんでしょうか。。

・・・これは、くる。くる。くるわぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして、土曜日の夜。

たかしが||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

・・・( ̄□||||!!が=ん。

そして、現在。
咳は相変わらずしてますが、下痢もとまらなくなりました。

うわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日、幼稚園どうしよう。
その日はたかしの懇談会もあるし。。

でも、インフルエンザにはなりたくないわ〜

今シーズン・・しんじと、風邪にならないように、
気合いで入れていこうねぇ。と2人で意気込みました。


posted by 梅子 at 20:59| 長野 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Takashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

牧場物語 〜 ワンダフルライフ

先日、牧場物語ohワンダフルライフを買いました。
q.bmp
まだ、ヤギはいません・・(^^;)

今はたんじょうの章でアンバー(秋)です。
たんじょうの章で結婚しないとエンディングになってしまうので、
早く良い人探さないと〜

さっき、メス牛買いました。
早く届かないかなぁ。

こういう、育成ゲーム〜目がないです。

こつこつと育てますよ
posted by 梅子 at 16:51| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタの住所。

しんじ「ねぇ、サンタに手紙を出したいんだけど、住所教えてくれる?」


梅子「知らないよ〜〜お母さんが代わりに、渡しといてあげるから
   お手紙書きなぁ〜☆彡」

しんじ「いいよ。悪いから、僕、自分でポストに入れてくるからさぁ〜」

なんだか、まずい展開に・・・。
(いつもなんか、悪いなんていってくれないのに・・・ふらふら

結局、そのお手紙は保留のままです。

早く出さないとサンタさんプレゼント持ってきてくれないよ〜〜

と、言いたいとこですが、実はもう買ってしまいました。

しんじは、世界名作劇場23巻分のビデオ(オークションでゲットしました)

たかしは、エンたま・・新作のたまごっちです。(これもオークションでゲット!)
DSCN0854.JPG
これです。

オークションでプレゼントを買うサンタさんっていったい?!

でもね・・クリスマスに何が欲しいの?ときくと、これとは違うものを希望してるようです。

大丈夫かなぁ。。喜んでくれると思うんだけど・・・
「なんだぁ〜これか〜〜」なんていわれたらど〜しよぅ。( ̄o ̄;)

ちょっと、弱気なサンタさんでした。ふらふら
posted by 梅子 at 12:45| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Sinji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

