2006年03月22日

仲間由紀恵

仲間由紀恵といえば・・・

♪恋のダウンロード〜〜。二人パレード〜〜ですよねぇ?

そのフレーズを歌った後に幕がさがってくるあのCMですよ。
歌の続きを知りたくなり、
このCDをゲットした人も多かったのではないでしょうか?
私も、その1人です。るんるん

先日、MSに出演して、幕が下がることなく全部歌ってくれました。
なんだか、見終わって満足感がでてきましたねぇ〜〜。

仲間由紀恵を始めてみたのは、「PS元気です。俊平」だった。
あの時は、本屋でバイトしてる清楚な感じの役だったなぁ。
次みたのも、「東京湾景」で、直向の役だったし・・・。
私の中でイメージが大人しいという印象なんだよねぇ。
だから、今度ごくせんもみてみたい〜〜

なんだか、あの声と、話し方がとっても心地よいんだよなぁ。
声フェチの私としては、
ずっと聞いていたいっていう衝動に駆られるのよね。

今は、「功名が辻」にはまってます。
大河の話は積もる話になりそうなので・・・
また、枠をかえてUPしますぅ〜〜




posted by 梅子 at 10:02| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の春休み〜

いやぁ・・子供達が、春休みになってから、ネットも立ち上げれず。。。
毎日、彼らのお手伝いさんとして、働いております
何度、家を破壊されそうになったことか・・・がく〜(落胆した顔)

でも、今日は、おばあちゃんと、電車の旅に出かけたので、

快適だぁ〜〜

なにしよぅ。なにしよぅ〜ハートたち(複数ハート)

MP3に変換して、PSPに入れとかないと・・・。
PSPは、もっぱら、MP3プレーヤーと化してます。
先日、梅夫がPSPに動画送入に成功したらしく、
動画も見ているようです。(いいのぅ。('-'*)フフ
でも、容量が少ないので、60分が最低限度らしいです。
そして、かなり、手間がかかるので、
テレビで見たほうが無難でしょうねぇ。

外に出かけたいけど、お届け物が来るので、そうもいかない。
家でのんびりしますぅ〜〜。





posted by 梅子 at 09:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

( ̄□||||!!

昨日の夜、いつものように、しんじをバスケの練習に送り届けると、
同級生のお母さんが、お世話になりました。といってきた。
その子、静岡に引っ越しすることになったらしいです。ふらふら

思わず、私、泣いてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

その子が引っ越すのは聞いてたけど、あまりにも、信じられなくて
受け止めることができなかった。っていうか遠ざかってました。

Tくんは、しんじと同じ2年生。
ちょうど、しんじが1年生の時に、一緒に入ってきた唯一の仲間でした。
ミニバスは、小学校4年生以上が対象な為、1年生が入るって言うのは、
すごくまれで、家の場合は、どうしてもとお願いして、入らせてもらいました。なので、同じくらいの子はいなかったのです。
お兄ちゃんが、やってたし、同じ学年のしんじもいるということで、
一ヶ月遅れて、Tくんも入ることになりました。
お兄ちゃんの影響もあったのか、Tくんは、すごく上達し、
高学年の練習に入り、一緒の試合をしてたぐらいでした。
それをみてた私やしんじは、「Tくんはすごいねぇ。〜〜」
と、憧れておりました。
そんな、頑張り屋さんのTくんが遠くに行ってしまう・・・・。
もぅ、ショックでなりませんよぅ〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
Tくんとは、違う学校でしたが、良い仲間だったのではないかなぁ。

ミニバスは、習い事と言っても、保護者も何かと関わる事が多くて、
Tくんのお母さんに、いろんなことを教えてもらいました。

悲しい〜〜〜。

Tくんとの練習は23日で、最後になります。
どうか、静岡に行っても元気で頑張ってね。
今までありがとぅ。
posted by 梅子 at 17:19| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Sinji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

帰国

梅夫さん、なんとか、無事帰国しました。
昨日の夜、帰ってくる時間に帰ってこなくて、
子供と一緒に寝てましたが、
心配になり、起きて電話しても繋がらない。
急いでネットに繋いで、事故情報を・・・。
いやぁ〜〜どしたのよぅ(T-T)。

と思ってたら、帰ってきました。
(よかったぁ。よかったぁ。(;o;)

ということで、お土産公開〜〜
この間も話したんですが「ポラリス」を却下されたため、
「韓国に売ってる日本のもの」ということで、
DSCN1031.JPG
きのこの山です〜。←大好物。

物価も日本より、ちょっと、安いので、
このようなお菓子を結構買ってきてました。

で、気になったのがこれ・・・
DSCN1032.JPG

これ、軟膏ではなく、コチュジャンです。
いいんですか?こんなもの入れちゃって。
まぁ、塗る人はいないと思いますが、
日本人は塗ってしまうでしょぅ。


国が違うと、違うことも多々ありますねぇ。

楽しい旅行でご満悦の梅夫さんでした。


posted by 梅子 at 11:24| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Umeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

地元から・・。

少し前に、友達のブログで、オリエンタルラジオに会ったと言ってた。
その時は、新しいラジオがでたのかぁ???wなんて思って読んでました。
で、ある日、オリラジの相方が、サンダルを返してくれないので、
返して欲しいと言う依頼を受けてた模様を銭金で放送してた。
初めて、藤森慎吾くんを見た時、なぜか、どぴゅーん!!!
(あ〜いぅ、顔に弱いw?
で、テレビを見てるうちに、今は、お兄さんとお姉さんと3人で過ごしてるようだった。
冷蔵庫から、冷凍のそばがでてきて〜
「実家の長野から、送ってもらったんですよぅ〜」

(._.?) ン?長野???

(ほぅ、長野なんだぁ。。。

と、気になり、気になり調べてみると・・
私の実家の近くの人だった。
うわ〜〜びっくり!!!
お姉さんとか、知り合いの知り合いだったりしてww

結構、藤森って言う姓多いんだよねぇ。

私の地元からと言えば、飯田譲治監督だけかと思ったけど、
藤森くんもそだったのねぇ〜〜。
なんだか、嬉しい〜〜☆彡

そしていつの間にか、テレビで藤森くんがテレビに出ると
なぜか嬉しい私ですぅ。
これからも、応援してるよぅ〜〜ハートたち(複数ハート)

武勇伝〜武勇伝〜〜!!



posted by 梅子 at 12:05| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Mehar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

心変わり。

今日は、DS−Liteの第2弾の発売日ですねぇ。
アイスネイビーとエナメルネイビーだから、
正に、欲しかったDSですよぅ〜〜。
なので、梅夫さん、今日並ぶのかなぁっと思いましたが・・・。

韓国に行っておりますぅ〜〜〜〜。飛行機

だから、私が変わりに買ってこぃ!と使命を下されるかと思ったら・・・・。

PSPを購入してましたぁ〜〜〜〜。

なので、家には、PSPが2台。しか〜もギガパックw
(なぜ、私の使わないのよ〜〜。貸してあげるのにぃ〜。

この、心変わりはいったい。

どうやら、2日のDS−Liteの入荷情報を知って、
私の諦めモードが伝わったらしく、
ならば、PSPと走ったようです。
買ったソフトも、TalkMAN
この旅行のために、買ってしまいました〜〜。
そして、今頃、PSPをもって、韓国をエンジョイしてるんでしょうか???

「お土産はポラリスね?」と言いましたが、却下されました。
いいなぁ韓国。クォン・サンウに会いたいなぁ〜〜〜☆彡
posted by 梅子 at 20:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Umeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

白夜行 第9話。

今日、録っておいた白夜行・・・
呼吸するのも忘れて見てしまいました。
(かなり大袈裟ですが・・・。

笹垣の推理はすごいです。
もぅ、バレバレです。
過去の事件が、彼らのしたこととして、明確になってきました。

篠塚さんの目もかなり険しくなりましたぁ。
(もしかして、探偵助手?でも・・・素敵w(*゜v゜*)

あのぅ・・ひとつ気になったことが・・・

あのサボテンの下に何が埋められているのでしょうか?
埋められているものをみて、礼子が倒れました。
よっぽど、衝撃的なものなんでしょうねぇ〜〜。
白夜行のサイト見ても、そこは、ふれてない。
それとも、前の話に答えが出てたんでしょうか?

気になる気になる〜〜〜。


なぁ、雪穂 

教えておくれ〜〜〜。

posted by 梅子 at 13:56| 長野 | Comment(2) | TrackBack(1) | Dorama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットから繋がる。

ブログでの楽しみと言えば、
自分の出来事をUPするのも楽しみだけど、その反応を読んだり、
いろんな人の気持ちを読みに行くことですね〜。
知らない人のブログも読んでますが、なかなか、書き込みができなくて・・・・。
でも、心が動いた時は、自然と書き込んでいる自分がいます。
今、私が続けていられるのは、読んでいる人がいて、
それが励みになってるから、続けられるんでしょうねぇ。
正直なところ、もっと、この輪を広げていけたらと思ってますね〜。

私、HPを作っている頃があったのですが、
HPを通じて知り合った人がいました。
始めは、友達の友達だったのですが、友達のリンクから入っていった
そのHPは見たことのある風景。
すごく、気になって、実際に会ってみたのですが、話をしていくうちに、
ちょっと前に、会っていた人だったということもありました。
不思議な縁だなぁって、感じました。
それ以来、HPを行き来するようになったのですが、仕事を始めたらしく、
途絶えてしまいましたぁ。(T-T)
唯一、HPは閉鎖してないのですが、なかなか、会うこともできない状態です。

ネットの世界って、出会うことは早いけど、縁がなければ、消えてしまうのも早いです。
その世界の中で、ずっとずっと、繋がっていけたらと感じます。

(なんだか、話が飛躍しすぎちゃったw






posted by 梅子 at 07:55| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | Burogu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

なんとか・・・。

DSCN1030.JPG
昨日は、結婚記念日でした。
今年で、9年目に突入しましたぁ〜〜。
ということで、お祝いをしようと、夕飯を作ろうとしたら、
梅夫からメールが着て、外で2人で食べに行きましたぁ。
私、好きなチーズケーキ作ったのになぁ。( ̄o ̄;)
おばあちゃんからも、お赤飯をつくってもらいました。

嫁いだばかりの頃は、新しい環境になじめず泣いてばかりいたこと。
若気の至りで、素直になれなかったこと(今も、素直じゃない?!
とまぁ、思い返せば、いろいろありましたが、
今日、ここにいるのは、みんなのおかげだなぁって・・・。
これからも、ずーっとずーっと。ですね。

そういえば・・・。
私のかたわれもお祝いしたかしらぁ・・・



posted by 梅子 at 06:53| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Umeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

伊崎刑事と篠塚さん

伊崎刑事と篠塚さん。
いったい誰のことやら、と思う人もいるでしょうが、

伊崎刑事←「輪舞曲」
篠塚さん←「白夜行」
と、言えばわかるでしょぅ〜。

私は、この二人に、どきどきして、ドラマを見ております。

伊崎刑事は、殉職してしまいましたが、最後まで、勢いのある演技でした。
篠塚さんは、これからの行動がとっても気になる演技をしてくれます。

石橋さんにしろ、kassyにしろ、二人に共通することは、
目で演技ができる人達だと思った。
目だけで、何を思うのか、そして、体を動かさずに、演技をする。
でも、それが、なんとなく、伝わってくるのです。
すごい役者さん達だと思います。

実は、この2人短編映画にも共演してて、
短い時間ながらも、ドキドキ〜ハラハラと映画館で観ました。


kassyの目も良いけど、声も好きなのよねぇ。
目を閉じても、kassyの声が響いてくる〜〜。

とまぁ、TBSのシビアなドラマに目が離せません〜〜☆彡
posted by 梅子 at 11:02| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Dorama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

新しいスタートに向けて

えっと・・・。
私の検査の結果が出ました。
とりあえず、何事もなくてよかったです。(^^;;。
今回のことで、いろんなことを改めて考えました。
これをきっかけとして、素敵な人生を送れたらと思いました。

さて、梅夫が転勤になりました。
引越しの準備をしなくては・・・・。
と、言うこともなく、ほっとひと安心です。
今度の場所は、家から、車で30分くらいのところになりました。
今までは、かなり長い通勤時間だったので、
体にもかなり負担がかかりました。
5年間、本当に、大変だったなぁっと・・・。

この転勤によって、朝、起きる時間が1時間遅くなりました。
待ってましたぁ〜〜って感じです。v( ̄ー ̄)v
5年間、5時半に起きて、弁当を作る為、夜更かしはできず、
子供と一緒に、寝てました。

(ちなみに、5年前の場所の前は、夜勤だったために、
夜勤の生活から、朝早い生活に戻るのは、一苦労でした。)

でも、梅夫曰く、今の職場はとってもよかったと言ってました。
もっといたいのに、通勤事情の為に、転勤するのは惜しいのかなぁ。

4月から、梅夫は新転地でのスタート。
     しんじは、小学校3年生。
     たかしは、年長。
 


私は・・・・。

私も、新しいスタートをきりたいです。


(なんかあるかなぁw

posted by 梅子 at 16:51| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Umeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったい、どこで?

5日は、しんじ、バスケに行こうとご飯を食べてたら、
「喉が痛い」と・・・。
そういえば、夜中、カスタネットの音が聞こえてたっけなぁ〜。
(カスタネット→歯ぎしり)
カスタネットと言えば、病気の前兆なので、大事をとって休ませました。
昼になり、熱もかなり高くなってきた。
(なんで〜〜〜〜?。いったいどぅしたのよぅ〜〜〜

そして、6日。
今度は、たかしが、高熱。
(なんなのよぅ〜〜〜(T-T)


病院に行き、2人とも溶連菌でした。

インフルエンザは流行ってたけど、どしてまた??
そのうえ、しんじは、溶連菌とも相性がとってもいいのですよぅ。
溶連菌って、薬を飲み続けないといけないから、厄介だわぁ。
まぁ、原因がわかってよかったわ〜〜。

posted by 梅子 at 15:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドはドーナツのド〜♪

4日はたかしの参観日でした。
今年度の最後の参観日は、鍵盤ハーモニカを習ってました。
3学期に入り、少しずつ始めた鍵盤ハーモニカですが、
先生は、どうやって、教えるのかなぁと、しんじの頃から不思議に思っていましたが、
参観日を見て、謎が解けたような気がします。

教えて頂いたのは、音楽の先生でした。

始めは発声練習。

あああああ〜ぁ〜〜。と言いながら少しずつ音階が上がっていく、
一度はきっとやったことのある、あれですよ。
子供達は、高い声を出そうと必死でしたが、
その姿に、つぼにはまり、笑いをこらえるのが必死でした。

そして、かえるの歌を階名で歌い、鍵盤ハーモニカで吹いてみました。
先生の教え方に、なんだか、感激して帰ってきました。

まだ、かえるの歌しかできないですが、
運動会までに、どんな演奏ができるか今から楽しみです。



posted by 梅子 at 15:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Takashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

この日のために。

今日は良い天気ですが、朝は冷え込みました。
日中は暖かくなるといいのですが・・・。
土曜日だというのに、早く起きました。
梅夫さん、1週間前から、この日はどうしても大事な日だから、
寝坊はできないといって意気込んでいました。
通常、私が、髪の毛を切ってあげるのですが、
今回は床屋へ行き、(7年ぶりの床屋w
この日のために、スーツも新調しました。
ウィングシャツにクロスタイとかなり頑張りました。
最後に、ハンカチを渡し、7時前に出勤していきました。

梅夫さん、何回も経験してますが、やっぱり、特別な日なんだよね。
(なぜか、今日はさん付けです。

この時期は、別れがあって、出会いがあります。
旅立っていく人との想い出は、いつまでも、心の中に大事にしまっておきたいですね。




卒業おめでとうございます。

DSCN1028.JPG


posted by 梅子 at 09:02| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Umeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お祭り騒ぎが明けて。

昨日は、DSのLite の発売日でした。
一昨日の夜から店で夜を明かした人もいたのではないでしょうか。
ゲットできた方は、今頃、本体を眺めては自分で自分を褒めていることでしょうね。

今回の任天堂にはほんとに、やられております。
策略なのか、生産にいっぱいいっぱいなのか・・・?

DSが品薄になった頃から、私も、追い続けておりました。
発売が1週間前になっても、店に予約もできない状態。
数少ないながらも、ネット予約が出た時も、数秒で完売。
個人として、買いたい人の中にも転売太郎さんの為に、
なかなかたどりつけない状態でもあります。
私は、PSPもあるし、ほしぃ〜〜って感じではないのですが、
梅夫がどうしても欲しいと・・・。

で、昨日の発売開始の10時は、会社の人と仕事をしてて
お店で並ぶ状態でなかったのですが、
梅夫から「並んでる?」と・・・・。
(だからさぁ、仕事っていったでしょぅに・・)
私「今仕事してるから無理だよ〜〜」と、言うと
梅夫「とにかく、並んで!!」の一点張り。
まぁ、私もなんとか手に入れたいんだけど、
正直言って諦めモード。
2時間経って、仕事の合間に、お店へ。
まぁ、ないとはわかってたけど、状況を把握しにね。
やはり、11台すべて完売と言ってました。
1つのお店に、11台って・・・
まぁ、大きいお店はもっと数は多いと思うけど、
司法試験に受かるぐらいの確率だわw

梅夫が家に帰り、猛スピードで私のとこに来て
「どうだった?」っと。・・・。
(あなた・・・夢見すぎwそして、期待しすぎww
それから、お説教が始まりました。
梅夫さん、10日までに、手に入れたいようです。
11日に、他の色のLiteが発売するのに、
これも、雲をつかむような話ですわぁ・・。

任天堂さん。大変なら、お手伝いに行きましょうかw?
posted by 梅子 at 08:31| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

挨拶から・・・。

やっと、今日の日記になりました。
今日、雨の中仕事をしてたら、配り物をしているおばさんがやってきました。
おばさんが「雨の中、大変だねぇ」と言ってくれて、
雨の仕事もその一言で、心が救われたかなぁと思いました。
私もおばさんに、「雨の中の配り物は大変ですねぇ。気をつけてくださいね〜」
と、言うと、そのおばさんと30分も立ち話をすることに・・
ちょうど、50代〜60代のおばさんで、自分の子育てに落ち着いたということで、
何か、気晴らしにできないかと、配る仕事を始めたそうです。
お姑さんと一緒に暮らしているそうで、何かとカチンとくると話し始めたので
愚痴かなぁと思って聞いていたのですが、楽しそうに話してくれました。
雨だから、はやく仕事やってしまわなければ、と思ったけど、
なぜかこのおばさんの話に吸い込まれていき
つぃつぃ、長く話してしまいました。
こんな雨の中なんで、配り物なんかしなくちゃいけないのよぅって思うより、
健康のためと、前向きな考え方をするほうが人生楽しいわよと言って
考え方を変えることで、楽しい人生になるのよねぇと仕切りに教えてくれました。
さっきの、お姑さんとの話も、そんな感じで、話してくれました。
なんだか、とっても、そのおばさん、輝いて見えました。

ここ最近、私落ち込んでました。というか、結果が出るまでは、
なんともいえない生活が続いてます。
でも、このおばさんに会ったことで、忘れかけていた何かを取り戻した感じです。
見ず知らずの人に助けてもらうなんて・・・ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、このおばさんのおかげで、ブログも書けたのかなぁってね。


ものは考え様ですね。(*^-^)





posted by 梅子 at 17:00| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガと呼吸

2月27日は、ヨガ教室に行き、体験させてもらいました。
ヨガは体に良いということで、少し前から習ってるkakoちゃんに連れてってもらいました。
始めは、指をまわすことから始めて、最後はポーズを決めながら流れに沿ってやりました。
すべての動作において、腹式呼吸をしなくてはいけないのですが、
先生が吸ってるときと私の吸ってるときのお腹の膨れ具合が違うような・・・。
腹式呼吸って、意識して呼吸するからすごく難しいよなぁ。
これを無意識のうちにできれば、それだけで、健康によさそう。
呼吸から教えてもらいたいぐらいでした。
緊張した時は、腹式呼吸がいいといってたけど、
それだけでも、落ち着くことができそうだなぁっておもった。
昔、吹奏楽で、腹式呼吸やってたんだけどなぁ。・・
もぅ、できなくなっちゃったぁ。( p_q)

ヨガも、ほんと、勉強になりました。

posted by 梅子 at 16:39| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに。

先週末は、梅夫が2日ともお休みだというのに、どこも行かず、家におりました。
ほんとは、出かける予定でしたが、予定は予定に終わってしまいました。
まぁ、日曜日は、しんじの練習もあったしねぇ。

で、日曜日の夕飯はご飯もなかったので、
お好み焼きにでもしようかなぁっておもったら
なぜか・・・
DSCN1001.JPG
ピザでした。

この間、頂いたピザがおいしかったからでしょうねぇ。(。・ρ・)
でも、私の場合、時間がかかったかと・・・・。
(._.?) ン?でも、こねる時間は機械でやったし、
時間がかかったといえば、発酵だけじゃん。( ̄o ̄;)ボソッ
なんだぁ・・・もっと、まめにやろうと思えば作れるかもww
この日、4枚焼きました。4枚目には、さすがに、食べれなかった。
子供達は、4枚目も食べてた。
チーズってもたれるのよねぇ。若くない梅夫と私はGIVE UP!
若さっていいわぁ。と思いながら、子供達の食べてる姿を見ておりました。
また、作りたいです。(^_^)
posted by 梅子 at 15:25| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Eat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャプテン。

今日から3月ですねぇ〜。
ブログペットのちこちゃんの背景を桜にして見ました。
最近、ブログ更新がなかなかできず・・・(^^;;
ということで、恒例の遡り日記をww

2月25日は、ミニバスの新人交歓会がありました。まぁ、新人戦みたいなものです。
出場できる学年が、4、5年生のみだったので、その日は応援に行きました。
で、6年生はというと、応援でした。
もぅ、キャプテンの試合姿は見られないんですね。(T-T)
家のチームは、6年生3人で少なかったでしたが、3人のパワーは本当にすごかったです。
とくに、キャプテンは、参観日の為、試合に遅れた時があったのですが、
試合の途中、間に合って入った時は
試合の流れが一気にこちらにやってきたんですよ〜。
そして、ドリブルしながら仲間に指示をしてる姿をみたりすると
ほんと、偉大だなぁっと思いました。
普段の練習に行っても、かなり下級生のしんじをとっても親切にしてくれました。
今月で、卒業してしまうなんて、私が悲しいです。(T-T)

とまぁ、そんなことを思いながら、試合を見てました。
そして子供達は、応援に来たいと行ったから来たのですが、
違うことに夢中になってました。
まぁ、そんなものよね。あはは(^^;;
posted by 梅子 at 15:11| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sinji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

