2006年11月09日

坊主たちのその後。

先日、坊主ボイコットした子供達。
かなり、フサフサしてきました。
梅夫も、限界のようで、
毎日のように、「頼むよ〜〜」っと・・・。

やってあげたいのは、山々だけどさぁ〜。ふらふら

でも、昨日、体のご機嫌が良かったので、
男達の断髪へw

梅夫のは、私がやるんだけど、
いちおう私、「どうする?」
梅夫「いつもの!!」
(ってなに???

いつものって・・いつもイメージと違い、
終わった後に怒られてるんだけど、それでいいの???

ということで、私なりに・・・美容院

今度は、子供達の番。
子供達は、梅夫の担当。

すると、しんじが
「すそが、3ミリで 真ん中が6ミリ、上は1センチ!!」

がく〜(落胆した顔)
細かいわw つまり、坊主は、嫌って事ね。

次のたかしも
「丸坊主はやめてね。」
がく〜(落胆した顔)
あなたも、嫌なのね。

できれば、女の人でも坊主に違和感なければ、私やりたいわw
(今、前髪がじゃまで、うっとうしいため。アシカラズ。

坊主の良さがわかってないわ〜〜〜。

そして、無事に、散髪が終わり、
カリアゲくん2体ができました。

あと、私だわ。もう、切りたい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by 梅子 at 20:48| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。