2006年11月10日

夜 その2

今日は、たかしが園の都合で休みなので、のんびりしてました。
それを知ったのは、昨日のお昼。忘れてました。たらーっ(汗)

病院にもいきたかったし、美容院の予約をいれてたんだけど、
すべてキャンセルしました〜。

さて、夜のお話ですが、相変わらず眠れません。
お布団に入っても、お腹の中がめちゃくちゃの模様で
これが、寝れないわけですよ〜。

昨日なんて、結構歩いて、お疲れのはずなのに、おかしいなぁ〜〜。

こんな状態の上に、トイレが近くなったのもですから、
夜中に、トイレに起きます。必ず一回。ひどい時は2回。

そして、起きてしまうと、また眠れません〜〜。

寝れないって言うのは、臨月しか経験したことがないのに。
今回は、寝れないとおりもので、未知の体験です。

おかげで、朝が起きれません。

寝れる時に、寝ておくしかないですねぇ。
これで、赤ちゃんが生まれてくれば、夜寝れないのは、当然だし。

この先、数年の夜は、眠れないのを承知しておかないと〜。


【関連する記事】
posted by 梅子 at 12:09| 長野 | Comment(3) | TrackBack(0) | Egg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝でおかしい模様とかしてました
梅子たちが、朝で近くトイレを承知したかった。
Posted by BlogPetのchiko at 2006年11月12日 12:45
小梅〜 元気かい?
久々にこっち覗いてみました。

毎日大変そうだね。。。
元気なお子が生まれるといいね〜
頑張ってな〜

Posted by やぷ at 2006年11月13日 21:41
こんにちはぁ。こっちでは、ご無沙汰ね。
ほんと、毎日、必死で過ごしてます〜。
これから、寒くなるから、
体調に気をつけてねぇ。(^ー^)ノ
Posted by 梅子 at 2006年11月15日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27162454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。