2006年11月15日

12W

今週の月曜日、病院に行きました。
初めて、母子手帳に記入してもらい、これからだぁ〜と実感。

赤ちゃんの頭も23ミリまで成長し、よく動いてました。

あ〜いうのみると、がんばろ〜〜って思うのよね。

つわりもだいぶおさまったと思うんだけど、
お腹の中が気持ち悪いのは変わりないです。
まぁ、出産するまでは、この状態が、続くんだろうなぁ〜。ふらふら

最近、唾が口の中で、大洪水で、飲むのもいっぱいいっぱいです。
よく、風邪をひくと、そういう症状になるけど、
毎日が、その状態で、飲むのがおっくうになることもありますが、
そうすると、よだれ・・・がたらーっ(汗)なので、
飲み続けております。

マイブーム食は・・・ないなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
あ、パンだなぁ。サンドイッチとかもいいねぇ。るんるん

においは敏感で、お魚を焼いてる匂いはだめですねぇがく〜(落胆した顔)
あと、おじいちゃん達が作ってる大根の煮物。
あのにおい嗅いだら倒れちゃいます。
ハンバーグも、だめ〜。
ラーメンもだめ〜。

とまぁ、食の変化が激しいので、書いておこうと思います。

あと、最近、食べれないので、料理番組とか旅番組を見るのが楽しみです。
なんだか、おいしそうなんだけど、食べたいとは思わない。
でも、みたい〜。という、摩訶不思議な理由で、くぎつけです。
テレビは匂いがこないので、見て楽しめるのよね。
(匂いが欲しい時もあるけどね。

なんだか、食べ物の話してたら、長文になっちゃった。

今日は、たかしの幼稚園もしんじの小学校もやきいも大会。
天気予報ではあんまりよくないけど、今は良いお天気〜晴れ
よかったぁ。よかったぁ。わーい(嬉しい顔)





posted by 梅子 at 09:12| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Egg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

