2006年11月27日

オークション。その後。

23日に、出品しておいたものが、落札されました〜。
まぁ、値は、満足かなぁ。売り上げもよかったですわーい(嬉しい顔)
ただ、今回は新規の落札者に驚かされました。
ある人は、いつ送るのかと、催促のメールがきて、
それはそれは、対応に、つかれたがく〜(落胆した顔)
初めてだったから、振り込みしたはいいけど、とんずらされないかと、
心配だったんでしょうね。

そして、もう一人は、落札と同時に、理由もなくキャンセルの依頼が来た。
うわぁ〜こんなこと、はじめてだわがく〜(落胆した顔)
オークションのヘルプを見たり、豆知識で調べたりしたけど、
結局、その人との取引は停止して、次点の人に繰り上げてその人に落札してもらいました。

とっさの、トラブルに弱いわぁ〜〜わたし。有料

あと、少しで取引も無事に終わりそうです。

オークションで、いろんな人と取引してきましたが、
なかには、外国の人もいたし、脅迫まがいのこともされましたが、
悪いことばかりでなく、気持ち良く取引をさせてもらったことも
数多くありました。

ヤフオクは、今、入札無料になって、昔に比べると、参加しやすくなりました。(出品には登録料がかかります)。

欲しいものがあった時、相手の取引の評価や、商品の説明など、入札する前に、熟読しておけば、オークションの方が、買い物が楽しかったりします。
出品も、家にある、不要なものを、リサイクル屋よりも高値で買っていただけるので、それはそれは、稼ぐことができます。

もうすぐ、私も、取引100を超えます。

これからも、もっともっと、活用していきたいですわーい(嬉しい顔)

posted by 梅子 at 11:14| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オークションは買ったことしかないわぁ。
不要なもの・・・・いっぱいあるのになぁ・・・w


Posted by chicchi at 2006年11月28日 00:27
オークションに入札する時
どきどきするよねぇ。って、私だけ?
('-'*)フフ
Posted by 梅子 at 2006年11月30日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。