2006年03月22日

仲間由紀恵

仲間由紀恵といえば・・・

♪恋のダウンロード〜〜。二人パレード〜〜ですよねぇ?

そのフレーズを歌った後に幕がさがってくるあのCMですよ。
歌の続きを知りたくなり、
このCDをゲットした人も多かったのではないでしょうか?
私も、その1人です。るんるん

先日、MSに出演して、幕が下がることなく全部歌ってくれました。
なんだか、見終わって満足感がでてきましたねぇ〜〜。

仲間由紀恵を始めてみたのは、「PS元気です。俊平」だった。
あの時は、本屋でバイトしてる清楚な感じの役だったなぁ。
次みたのも、「東京湾景」で、直向の役だったし・・・。
私の中でイメージが大人しいという印象なんだよねぇ。
だから、今度ごくせんもみてみたい〜〜

なんだか、あの声と、話し方がとっても心地よいんだよなぁ。
声フェチの私としては、
ずっと聞いていたいっていう衝動に駆られるのよね。

今は、「功名が辻」にはまってます。
大河の話は積もる話になりそうなので・・・
また、枠をかえてUPしますぅ〜〜




posted by 梅子 at 10:02| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

遠い約束

なんか、この時期になると、ゴスペラーズが聴きたくなります。
「星屑の街」で、はまり、「ミモザ」で、はまり、「誓い」で、はまり、
この「遠い約束」はまっております。

この曲は、黒沢薫さんのソロデビュー曲なんですが、
ハモリは健在です。るんるん
薫さんの歌声を聴いたとき、はじめは、ゴスペラーズのサングラスの人
(ぅぅぅ〜名前が出てこない〜)が歌ってるかと思ったけど、
違ってました〜たらーっ(汗)
(ちなみに、そのサングラスの人、高校のクラブの先輩にそっくり!!)
そのうえ、飛鳥涼にも声が似てると・・。
で〜〜、あの歌声にはまりました。

でも、歌ってるとこ、見たことないんです。
せめてテレビで見たいと思ってるんですが、まだないんです〜〜
歌ってるとこ見たいなぁ黒ハート
歌ってない声も聴きたいなぁハートたち(複数ハート)

曲名が遠い約束ですが、
昔の時にした約束の事が歌詞からでてきますが、
そんな遠い約束って、みんなしてるのかなぁ
ドラマでは、20年後にここで会おう〜とかあるけど、
実際、あるのかなぁ。(聞いた事ないけどw


posted by 梅子 at 20:42| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

